ありがとうございました

「ライオンと船」も、「ヒヅメ祭り」も無事終了。
公演後の「おかげさまで、無事終了。ありがとうございました。」以外の言葉ってすごく書きづらいですね。
特に自分で企画をすると、びっくりするくらい「ありがとう」が一杯、すごく自然に一杯湧いて出てきます。
どんなに、一生懸命提供しようとしてみても、結局周囲から貰うものの方が俄然多いのです。


学習したことも沢山あります。これも、めちゃめちゃ沢山。つまりは至らなかったということ。
至った公演なんてないけれど、今回はギュンギュン学習しました。もっとステージ数やりたかった。
まだまだ、前に進めるのに公演が終わると止まってしまうのが悔しいわあ。
ギブアップするまでやっちゃったら、舞台やめちゃうのかも知れないけど、今はまだ、次このまだやりたい気持ちをどこに持っていくか迷っています。次の芝居なのか、落語なのか、また一人芝居なのか。