明日は「あじさい寄席」

明日は私が月一回やってる、カフェギャラリー「ロータスルーツパーク」での寄席本番。
今月は「あじさい寄席」。あじさい、一番好きな花です。見るもよし、触るもよし。素晴らしい!
明日の本番も素晴らしくやれますように!
今晩も夜遅くまで稽古頑張ってくれた、出演者のマリリン、ありがとう。ピノも呑兵衛も頑張ろうな!

明日は、大阪と江戸の悪口比べ、言葉遊び比べがちょっぴりイベントになってます。これは私、カシスともう一人男の子、ライムさんとでやります。
悪口は大抵早口なものやから、いやー!稽古で口がもつれてます。
当日のゴザ席と2階席はどんどん歓迎! 気が向いたら、ふらりと遊びに来てください。
ゴジと平林くんのギターにサックス、峯さんのフルート、チャーハンさんのドラムも聞き応えあるよ!
http://shochutei.seesaa.net/