いずみちゃん

金曜日から、#10 の本番開始の貴重なお休みを遊びに来てくれた山口いずみちゃん(劇創ト社)。

インディペンデントシアターの1stと2nd を映像でつなげたり、行ったり来たりするお芝居。(とおもっている。)2箇所同時進行、大変そう。私も今年の1月に、そんなお芝居やりました。KAVCで。そして、今は人事だからいずみちゃんの話を聞きながら、たーいへんだー。なんて呑気に言ってられるけど。今、本気で大変な時期やろうなあ。
どうしても、ずれるのよねえ。そして、それを何とかあわせるのがドキドキで、映像や登場人物が、間に合ってくれただけでニヤけたりするのよねえ。KAVCの時の稽古は「遠く離れていても他人が何をしているか感知する稽古。」から始まりましたもの。それって超能力やん!
いずみちゃんのポジションはこの超能力がかなり必要なポジションみたい。
頑張れ! 稽古の隙を作って、見に行くぞ。


いずみちゃんと湯浅君(未来探偵社)と私は「ランチの会」の、メンバー。メンバー3人なんやけど。普段は美味しいもん食べに行くだけの会なんだけど、いつか、面白くランチ提供できる会になったら面白いなあ。