マラソン女の衣装決定!

明日映像撮影するので衣装を決めなきゃでカネちゃん(衣装)とお買い物。
掘り出し物、掘り出しました。カネちゃんやります。

試着室でお店のお姉さんが、「いかがですかあ?」。カーテン開けて、全身ランナー(?)に着替えた私を見て、一瞬とまどってはったのが、カネちゃんと二人すごい面白くて。
でもお姉さん笑顔で「トレーニング用ですか?」。
カネちゃん「はい。ランニングです。」ってしれっと答えるねん。これ、舞台衣装です。って答えたら、お姉さん普通に納得なんやろうなあ。「頑張ってくださいね」っていいながら、絶対微妙がってたもん。


疲れたのとタイムアップで、誘拐女の衣装は明日決めに。あー、一日一日過ぎていく。いかないでー。