オープニング映像

ホッシーが作っているオープニング映像のこんなんなる予定ですよ〜、みたいなのを今日見せてもらいました。
かっわいいやん。こりゃ、かわいいわ。テレビドラマのオープニングみたいや。
そっかー、こんな感じの芝居なんやね。
明日は通し稽古。一先ず照明さんが来てくれはって、最初から最後まで見てもらいます。
うわーん、自身ないわあ。この時期に通しとくのは絶対いいことやし、通したいかって言うと、稽古としては通したいんだけど。なんでか、いつも通しって思うと緊張するし、なんか見栄とかいい訳とか、いや、そんなんいらんっちゅうに。
何言うとるかというと、通し稽古はシーン稽古よりちょっぴり特別ということです。